Flash制作講座フラッシュ制作講習

FLASH制作からActionScriptによるFlashコンテンツ制作のためのフラッシュ制作講座

Flashゲーム 手間のかからない熱帯魚育成シュミレーション

熱帯魚好きや、熱帯魚を飼いたいけれど手間やお金がかかってしまうのでと飼いたくても飼えない人におすすめなのが、

「3D水族館へようこそ!」

だ。

3D水族館へようこそ!は、無料のオンラインゲームで、YahooのIDを持っていれば、だれでも無料でプレイできる熱帯魚観賞ゲームだ。

魚を購入して、エサをあげて成長させる。

 

成長とともにレベルや値段があがり、魚を売ることで、次の高いレベルの魚を購入するための、シルバー、経験値とダイヤモンドを獲得しながら熱帯魚を育てていく育成シュミレーションゲームだ。

 

ゲーム自体はプラグインFlashプレーヤー上で立体的でリアルな3Dの熱帯魚が餌を食べたり、病気になったり、リアルに水槽の中を泳いだり、実際の水槽があるようなクオリティだ。

 

パソコン用モニターに全画面表示もできるので、デジタル水槽のように鑑賞することも楽しめる。

レベルが上がり、シルバーやダイヤ、経験値をためることで、水槽を増やしたり、水槽内や背景のデコレーションを変更したり、実際の水槽並にリアルな自分だけの水族館を作ることができる。

 

魚の成長すれば売却時のシルバーが増えていきます。水槽は毎日掃除をしてあげないと魚たちは病気になったり死んだりしてしまいます。

レベルが上がれば、さらに......................


記事の詳細は 》 

Flash熱帯魚ゲームで手間のかからない自分だけの水族館


Flashゲーム, Flash制作.